企業理念

人々の生活を変えていく。
It changes the lifestyle of people .


自信に満ちた表情。凛とした笑顔。それは何よりも人々を輝かせるもの。

人が持つ印象や雰囲気とは、出会うまでに歩んできたその人の経験や体験にかかってくるのではないでしょうか。

当社はマーケティングカンパニーとして、人々に愛され、生活に溶け込むあらゆる製品・サービスに対してマーケティングという科学力で人々の生活に寄り添います。


代表挨拶

 私がインターネットに初めて触れたのは8歳の頃、振り返れば母親が買ってきたWindows98というコンピュータが今に繋がる人生のターニングポイントとなりました。

 ゲーム機で遊ぶ感覚で私はコンピュータにどっぷり浸かり、10歳でWEBサイトを作り、11歳でプログラミング言語を学んで毎日を楽しく過ごしていた記憶があります。

 あれから15年、以前はライフスタイルとインターネットは切り離されていた場所にあったように感じますが、現代においてはライフスタイルにおいてもビジネスにおいてもインターネットが切り離せないものとなりました。

 当社はマーケティングとWEBの両輪で事業活動を行う企業です。

 当社の事業領域はいわゆるマーケティング活動全般、とりわけWEBマーケティング領域となります。

WEBマーケティングとしてよく捉えられる広告出稿やツールを用いた分析/解析は勿論行っておりますが、中でも事業としての在り方や、マーケティング活動の立ち位置、事業設計といった事業活動の本質を重要視しています。

 私たちは会社のミッションとして、「人々の生活を変える」ことを目指しています。人々に愛され、生活に溶け込む製品・サービスに対してマーケティング活動を行い、最適な形で人々へ提供して参ります。

 私自身、この多様化、多角化する現代において、マーケティングという科学力を用いて、人々の生活に向けた仕事が出来ることを心から喜びに感じます。

代表取締役 八木澤 勇人

-略歴-

1990年生まれ。神奈川県出身。

大学在学中より環境事業・eコマース事業・メディア事業等の事業会社の創業フェイズに4社参画。

2013年3月、専修大学商学部マーケティング学科卒業。

2013年4月、化粧品メーカー事業立ち上げメンバーとして新卒入社。

2014年9月、規模拡大のため、完全小会社として事業部独立。翌年1月に退社。

2015年2月、株式会社エイツを創業。